たられば記録

過去と未来のタラレバ。ごくたまに更新。

あけましておめでとう

 

新年あけましておめでとうございます〜。今更ながら笑

 

今年は年女です、戌年!猫年とかあって欲しかったな笑

f:id:neko_and_nezumi:20180106213510j:image

 

 

 

 

そして久々の更新です。

 

新年が明けて、今年の抱負をこのツール使って言っておけばそれに向かって動けるモチベが上がると思うので書きます笑

 

 

 

 

今年の抱負は、

 

1. チームで動いていることを忘れない、全体をみて考えて行動する!

2. オンとオフ切り替えをしっかりと

3. テニスは月1以上する!遠出の旅行をする

 

まぁこんな感じで今年は頑張りたいと思います。仕事もプライベートも充実させたいですね、やはり。

仕事面では、一年目で先輩に言われたことを順当に一つずつやって覚えていく中で、次から次へとくる仕事をただこなしていくので精一杯になっている時がありました。それもあって、お世話になっている先輩のサポートがあまりできなかったり、全体の数字にあまり敏感になれない時もあったり…。今年は様々なタスクをスムーズに効率良くこなして、入ってくる後輩や先輩のサポートをしっかりやっていきたい。

 

プライベートでは……とにかくテニスがしたい!身体を動かしていないために筋力低下していくのが一年目後半で身体に表れました。どうせ運動するなら嫌いなランニングとかより大好きなテニスして仲間増やそうと思います。あと、国内外問わず今年はどこか旅行へ行きたい!国内なら、広島・石川あたり。海外ならフランス・スペイン・タイ。このどこかに行けるようにしたい。

 

 

あと、昨年はオンオフしっかりできていなかった為に体調崩すことが多かったので、今年は限界まで試すのではなく抜くところはうまく抜いて短時間で集中して終わらせるようにしたい。

 

 

 

こんな抱負です。

本年も宜しくお願い申し上げます☺︎