たられば記録

過去と未来のタラレバ。ごくたまに更新。

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます〜。今更ながら笑 今年は年女です、戌年!猫年とかあって欲しかったな笑 そして久々の更新です。 新年が明けて、今年の抱負をこのツール使って言っておけばそれに向かって動けるモチベが上がると思うので書きます笑 今年…

久々の更新になります

突然ぎっくり首になりました。 首を動かすと激痛が走り、運転も辛いし、仕事をするにも辛い…。ついにダウンして早退。 詳しくは治ったらまた更新します。 首の痛みと頭痛が激しいので、今日はもう就寝。では。

伝え方が100%

先日、私は高校以来の同級生と久々に会うことになり、それまで連絡を取っていました。高校の頃は話したことなくてSNS上の絡み程度しかなかった。ほぼ初対面に等しかったけど、会って話すうちに、そして彼に触れた瞬間にある事に気付いて、その人との関係に失…

そういえば。

そういえば思い出した。 前回の日記の続きにはなるけど、他に書き留めたいことがあった。こんなことがあった!って思い出すための名言備忘録的な(?)ツールとしても使っていきたいと思います。自己満です。 書き留めたいセリフその①、 「このまま一緒にいた…

もやもや?

昨日久々に電話(ゆうて3週間ぶり笑)。 まぁご無沙汰なのかな…私たちにとっては。 いつも話すと長くなってしまうけど、案の定、1時間半経っていていつの間にか0時をまわっていた。嫌なことがあって心から信頼しきっていた人が恋しくなった結果、電話してしま…

罪悪感と後悔

次に行けば忘れられると思っていたけど、中々うまくいかないもの。そして大切な友人を失ってしまったという後悔と、昨日起きた出来事での罪悪感で気分が沈んでます。 私はいま恋人ではなくて、心から何でも話せる友人が必要…。 もうなんか、うんざりな日曜日…

東京ガール

今日から3日間東京に行ってくることになった。 金曜日の気分だけど、今日はまだ木曜。Perfumeのライブ楽しみだなぁ。アトラクションみたいなPerfumeのライブにドキドキです。